リセット

今日は前回 

 

orion-report.hatenablog.jp

 

に引き続き2回目をお届けします。

の、つもりだったんですが

少々見切り発車の感が否めないので。

 

この企画はボツで()

 

 

すみません・・・僕の悪い癖です。

どうも説教めいたことは苦手でして、次用の記事は3回書きなおしてやっぱダメでした笑

 

ブログを書いてて思うのは、みなさん本当に文章を書くのが上手だなということ。

読んでいて楽しく、わかりやすい文章を書くのは、そう簡単なことではありませんね。。。

ということで、一つ企画を潰したところで、今日のところおしまいです。

 

最近写真を撮りにいけてないので、晴れたら何処かへ行きたいなぁと考え中です。

お花見は、、、無理です。こんな寒い数日間しか無いのは流石に

 

ほいでは